nice things.9



nice thing.9月号
a healty landscape
の頁にて
取材をしていただきました

日々の簡単な自分のごはん
品数は少ないけれど
お米を洗うときのこと
旬の野菜を食べること
匂い 触感 音
大切にしていることおもうことを
記事にしていただきました

わたしのことをわたしが話すのは
なかなかに苦手です
読んでいただけましたら
なんとなーくこんなんかと
知っていただけるかもしれません

東京や都心部に限らず
日本各地のいろんな方や場所を紹介されている雑誌で
とっても好きだなぁたのしいなぁと思ってましたので
ご依頼をいただけてとっても嬉しかったです

そしてわたしのことは置いておいて
たくさんの素敵な方が紹介されてますので
ぜひ書店さんでご覧下さいませ